かもめ食堂とコストコ

こんにちは〜♪( ´▽`)

b0337492_16151997.jpeg


久しぶりにかもめ食堂見てます\(//∇//)\

憧れの食器や鍋がたくさん見れて癒されました〜

b0337492_16214409.jpeg


コストコに行ってきました〜
これ以外にお肉やいつもの炭酸水も一緒に。



b0337492_16575010.jpeg


このレーズンが入ったパンは初めて買いました♪( ´▽`)
クルミとレーズンがたっぷり。
食べるのが楽しみ〜011.gif

b0337492_16291375.jpeg

かもめ食堂見るとコーヒー飲みたくなりました(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪( ´▽`)


[PR]
# by imedamayaki | 2016-10-01 16:14 | 暮らし

無印週間でゲットしたもので収納力アップとリビング

こんにちは〜♪( ´▽`)

今日は朝から掃除したり買い物したり、忙しくしてます(^O^☆♪

b0337492_12562305.jpeg


早速、無印で買った壁につけられる家具を設置❗️

キッチンに近い壁です。玄関にも近い場所です。

ネットバッグの中にはエコバッグ、もう1つはお出かけに必要な物をまとめてます。


b0337492_13003428.jpeg


久しぶりリビング。 

ラグを洗ってます(*^o^*)
窓を拭いたり、ゴミ箱を洗ったり、掃除頑張りました!


b0337492_13034534.jpeg


ニトリのボックスも乾かし中016.gif


b0337492_13043182.jpeg

掃除の後はお気に入りの紅茶でお茶時間012.gif

最後まで読んでいただきありがとうございます♪( ´▽`)




[PR]
# by imedamayaki | 2016-09-30 12:53 | 収納

庭の様子

こんにちは〜♪( ´▽`)

b0337492_12291144.jpeg

最近、お庭の植物たちが元気なので紹介しまーす\(//∇//)\


b0337492_12300513.jpeg

うちの庭の植物はほぼ宿根草です。
クレマチスやヒューケラ、クリスマスローズなどが植えてあります。


b0337492_17522540.jpeg


これから涼しくなってくるので、ガーデニング頑張りたいなぁ012.gif


[PR]
# by imedamayaki | 2016-09-27 12:28 | おうち

ダイソーでお買い物

こんにちはー016.gif

今日は運動会の振り替え休日でしたー

娘のお友達と朝から遊んで過ごしました(*^o^*)

ダイソーで帰りにお買い物してきました♪( ´▽`)

b0337492_20105103.jpeg

娘チョイスのハロウィングッズ。
ネイルシールは英語のハロウィンパーティーで使いたいみたいです\(//∇//)\


b0337492_20122152.jpeg

こちらはお弁当の紙カップ。
こんなおしゃれなカップがあるんですね〜(^O^☆♪

楽しいお買い物でしたー♪( ´▽`)



[PR]
# by imedamayaki | 2016-09-26 19:02 | もの

パペリナのキッチンマット

こんにちは〜♪( ´▽`)

念願の大物をゲットしました❗️
パペリナのキッチンマットです。


b0337492_15421894.jpeg


ポチッとするのに多分1年以上かかってますd(^_^o)
なかなかいいお値段がするもので…


b0337492_15432310.jpeg


私が選んだのは無地のグレー。

パペリナはリバーシブルで使える物が多いのですが、チャレンジできなかった…002.gif


b0337492_15452161.jpeg


見た目は高級なゴザって感じで、踏み心地は弾力があって、長時間の立ち仕事も疲れにくいと思います001.gif

前のはよくズレていてプチストレスだったの
ですが、パペリナは全然ズレません!

買って良かったです。

b0337492_15503878.jpeg

大事に使いたいです。ほんとにオススメですよー012.gif




[PR]
# by imedamayaki | 2016-09-24 15:40 | おうち


家のこと、こどものことを気ままに綴ります。


by いろはママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おうち
はじめまして
お出かけ
こども
暮らし
ごはん
そうじ
収納
片付け
もの
ファッション
インテリア
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

検索

その他のジャンル

最新の記事

IKEAで納戸改善
at 2016-11-22 13:04
少しずつ大掃除とお気に入りふきん
at 2016-11-18 11:52
IKEAで子供関係の収納
at 2016-11-15 13:30
ギャッベのラグ
at 2016-11-12 19:15
クリスマスインテリアと寄せ植え
at 2016-11-12 12:57

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
子育て

画像一覧