<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近場へお出かけ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先日の日曜日、電車に乗ってお出かけしましたー(*^◯^*)

b0337492_14431477.jpg

ご飯の後は大垣城へ。桜はチラホラ咲いてました。

b0337492_14444218.jpg

b0337492_14451050.jpg

大垣城の公園でたくさん遊んで、

b0337492_14461935.jpg

〆はすいぎょく園の抹茶ソフト♪( ´▽`)

b0337492_14485649.jpg

帰りも電車で帰ってきました。
最寄り駅から4つ先の近場のお出かけでしたが、電車で行ったおかげでプチ旅行気分になりました\(//∇//)\


[PR]
by imedamayaki | 2016-03-29 14:39 | お出かけ

最近の我が家と無印習慣

三連休もあっと言う間に終わってしまいました。我が家は家族で南知多へ遊びに行ったり、下の子の保育園準備のためにお買い物したりして過ごしてました。そのついでに(メインだったりするかもσ(^_^;))無印へも行ってきました。

b0337492_15110937.jpg

白のボーイフレンドパンツ。
アンクル丈ですが、背の低い私にはちょうどいい…

b0337492_15125792.jpg

人気のファイルボックス。隣はIKEAのです。
ここは寝室です。

b0337492_15141267.jpg

無印ではないですが、寝室にはバンガーズボックスも活躍してます。旦那の漫画とCDが入ってます。
今回は短い滞在時間だったので、もう一回行きたい‼️

b0337492_15165386.jpg
そして最近の我が家。
ミモザのドライを飾ってます。

b0337492_15173484.jpg

ここにもミモザ。

b0337492_15181295.jpg

お気に入りのアロマ。お値段も手頃なのが◯

b0337492_15185832.jpg

ガラスの兜も出しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

最近は暖かくなったせいか、お庭いじりがしたくてウズウズしてます(笑)
また記事にできたらと思ってます、






[PR]
by imedamayaki | 2016-03-22 15:05 | おうち

春の訪れ

こんにちは。

ここ最近、娘のインフルエンザでバタバタしてました(u_u)
ちょっとは回復したものの、安静期間中です。

b0337492_15160887.jpg

我が家の庭のミモザ。
春って感じでほっこりしました(*^o^*)

b0337492_15174318.jpg

早速、活けてみました。黄色いは元気になりますね。

b0337492_15184585.jpg

嬉しいことに、三年もののクリスマスローズに花が咲きました。ほんと可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んでいただきありがとうございました。


[PR]
by imedamayaki | 2016-03-12 15:13 | 暮らし

OpenHOUSE 続き

昨日に続き、モデルハウスのような我が家

こんなのありえなーい‼️状態ですが、こんな生活に憧れます(笑)

b0337492_21221971.jpg

まずは庭。不自然なくらいオシャレな椅子があります(笑)

b0337492_21234255.jpg

玄関のエントランス。

b0337492_21243203.jpg

パントリーにも可愛らしい小物が。
子供のお便りがいっぱい貼ってあるのが現実です^_^;

b0337492_21260558.jpg

テーブルコーディネートも素敵です。

b0337492_21265753.jpg

寝室にはすごい数のクッション(笑)
どうやって寝るんだろう?

b0337492_21280269.jpg

書棚もスッキリ。

b0337492_21292034.jpg

こんな空間を維持したいものですが、現実はこうはいかないんですよねー。

非現実的な我が家でした\(//∇//)\






[PR]
by imedamayaki | 2016-03-05 21:17 | おうち

ご無沙汰してます。

かなり更新が空いてしまいました(u_u)

更新してない間もちょこちょこ収納やインテリアを楽しんでました( ´ ▽ ` )ノちょっとずつ記事にしていきます。

b0337492_21052640.jpg

久しぶりの我が家のキッチンです。
よそ行き仕様です。
我が家をOpenHOUSEすることになって、プロの方にコーディネートしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

b0337492_21081476.jpg

7年物のソファも新品に。もちろん借り物です(笑)

b0337492_21092305.jpg

おもちゃでいっぱいだった和室も本来の姿へ(苦笑)

b0337492_21103772.jpg

カウンター用のチェアーももちろん借り物ですが、あると素敵だなぁってしみじみ思いました。

照明も少し替えていただいたので、とっても新鮮です(*^◯^*)

後はお客さんが沢山来てくれるといいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後まで読んでいただきありがとうございます。



[PR]
by imedamayaki | 2016-03-04 21:00 | おうち


家のこと、こどものことを気ままに綴ります。


by いろはママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おうち
はじめまして
お出かけ
こども
暮らし
ごはん
そうじ
収納
片付け
もの
ファッション
インテリア
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

検索

その他のジャンル

最新の記事

IKEAで納戸改善
at 2016-11-22 13:04
少しずつ大掃除とお気に入りふきん
at 2016-11-18 11:52
IKEAで子供関係の収納
at 2016-11-15 13:30
ギャッベのラグ
at 2016-11-12 19:15
クリスマスインテリアと寄せ植え
at 2016-11-12 12:57

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
子育て

画像一覧