<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リゾナーレのお土産 ②と息子

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

リゾナーレのお土産続きです。
b0337492_12323149.jpg

マリメッコデザイナー、マイヤ・イソラさんの本です\(//∇//)\
ジャケ買いです(笑)

b0337492_12390822.jpg
あまりに可愛いかったので、見てない時は飾ってます(笑)
以上、お土産でした( ´ ▽ ` )ノ

b0337492_12514535.jpg
そして、2歳の息子。プラレール大好きッ子です。
お利口で遊んでるなって思ってると、

b0337492_16503988.jpg
こんな風になってます(笑)
臨場感があるのかな。男の子は面白いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



[PR]
by imedamayaki | 2015-08-31 12:26 | もの

リゾナーレのお土産 ①

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
八ヶ岳のリゾナーレでのお土産を紹介したいと思います。ピーマン通りにはおしゃれな雑貨屋さんが多くて、楽しかったです。

b0337492_16312155.jpg
ちょっとわかりにくいけど、ピーマン通りの写真です。石畳で、ヨーロッパの街並み風。

b0337492_16324110.jpg
買ってきた、自分土産( ´ ▽ ` )ノ
ガラスに入ったエアープランツと松尾ミユキさんデザインのコーヒー缶。

b0337492_16354483.jpg
さっそく、エアープランツを吊るしてみました。でもなんだかしっくりこず、

b0337492_16365242.jpg

キッチンに置いてみたり…
b0337492_16374092.jpg

うーん、置く場所はじっくり考えます。
エアープランツ、ガラスに入ってると涼しげです。

b0337492_16415236.jpg
そして、コーヒー缶はやっぱりここ。コーヒー豆を入れました。
もう一つ欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んでいただきありがとうございます。


[PR]
by imedamayaki | 2015-08-29 13:08 | もの

夏旅行inリゾナーレ

二泊三日で八ヶ岳のリゾナーレへ旅行に行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

b0337492_16251864.jpg

b0337492_16253713.jpg

オシャレなピーマン通りでお買い物したり、ピザ作り体験したり、トンボ玉作りしたり、プールで遊んだり、盛り沢山の三日間でした。
旅行中、旦那の誕生日で、リゾナーレからお祝いプレートをいただきました。
b0337492_16291339.jpg
お部屋にもこんな素敵なおもてなしが‼️
本当に感動しました。ますますファンになりました。
夏休みで、子供や大人が楽しめるイベントが沢山開催されてました。
来年もまた行きたいです(^ー^)ノ

お土産はまた紹介します。



[PR]
by imedamayaki | 2015-08-28 16:23 | お出かけ

白雪ふきんと収納

こんにちは〜。
最近、白雪ふきんを買いました。
長い間使っていた白雪ふきんが小さく硬くなってきたので。最後は掃除用で使います。
柄入りもかわいいのですが、今回は真っ白を選びました。
b0337492_14465988.jpg

水で洗って、
b0337492_14482664.jpg
シンク下の引き出しに仕舞いました( ´ ▽ ` )ノ
白で揃っていると気持ちいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ついでにここにはサランラップ、食洗機の洗剤、排水口の網などを収納してます。


応援ポチお願いします。

[PR]
by imedamayaki | 2015-08-28 14:43 | 収納

夏の玄関

こんにちは〜。

更新遅れましたが、最近の玄関です。

b0337492_11525521.jpg
ニッチは涼しげに。

b0337492_11533207.jpg
タペストリーは アルメダーラス。お気に入りの一枚です。

b0337492_12490527.jpg
全体像。

b0337492_12492493.jpg
夏休みも残り2週間を切りました。
ちょっと寂しい気もするけど、上の子の弁当作りから解放されると思うとちょっと嬉しい気もします(笑)

応援ポチお願いします。


[PR]
by imedamayaki | 2015-08-19 11:51 | おうち

ご無沙汰してます。

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
更新がしばらく振りになってしまいました。
夏休み満喫しておりました(笑)
b0337492_13560978.jpg

子供の顔くらいのカキ氷を食べに行ったり、
b0337492_13565667.jpg
新幹線柄の甚平着て花火大会へ
b0337492_17534441.jpg
招待席で花火を見させていただきました( ´ ▽ ` )ノ迫力満点でしたー

b0337492_18135870.jpg
科学館へ遊びに行ったり、

b0337492_18145881.jpg
オシャレなジェラート屋さんへアイスを食べに行ったり、

b0337492_18164419.jpg
ヒョウ柄、、、私の趣味ではありません(笑)
娘の希望で(^◇^;)
お盆はプールへ行きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

娘にとって初めての夏休み(*^o^*)夏を楽しんでおります(笑)
そして、来週は我が家の最大イベントが‼️
大袈裟でごめんなさい(^◇^;)
二泊三日の八ヶ岳の旅行があるんです(*^◯^*)
私も今から楽しみです。


[PR]
by imedamayaki | 2015-08-18 10:54 | お出かけ


家のこと、こどものことを気ままに綴ります。


by いろはママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おうち
はじめまして
お出かけ
こども
暮らし
ごはん
そうじ
収納
片付け
もの
ファッション
インテリア
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

検索

その他のジャンル

最新の記事

IKEAで納戸改善
at 2016-11-22 13:04
少しずつ大掃除とお気に入りふきん
at 2016-11-18 11:52
IKEAで子供関係の収納
at 2016-11-15 13:30
ギャッベのラグ
at 2016-11-12 19:15
クリスマスインテリアと寄せ植え
at 2016-11-12 12:57

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
子育て

画像一覧