<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガラスの兜

こんにちは。
昨年、初節句の息子のために買ったガラスの兜を飾りました。
b0337492_18333546.jpg
飾ったのはリビングのニッチ。
お家の事情で小さな兜だけど、存在感あります(笑)
b0337492_18344019.jpg
息子の好きな青。
b0337492_18351571.jpg
そんな息子ももうすぐ2歳です。この写真は1歳の頃。ムチムチの体がかわいい(笑)
b0337492_18362437.jpg
今はこんな大きくなりました。
毎日大変だけど、かわいい声や表情で私を癒してくれます。すくすく大きくなってね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

[PR]
by imedamayaki | 2015-04-11 18:29 | おうち

最近買った服と最近のいろいろ

こんにちは。
年度始めのバタバタが終わったと思ったら、次は子どもたちの胃腸風邪で、毎日忙しくしてました。その胃腸風邪が旦那と私にまでうつってしまい大変でした^_^;

b0337492_12301100.jpg
話しは変わって、最近買った服。ユニクロのパジャマ
b0337492_12310097.jpg
白シャツにユニクロのパンツ
b0337492_12312903.jpg
黒のバレエシューズ
b0337492_12315957.jpg
そして子どもたちへ。西松屋の服。プチプラな服ばかりです(笑)
b0337492_12325607.jpg
小学校に入学した娘

b0337492_12333341.jpg
毎日一番に起きて、登校してます。まだ行き始めて3日なのに、たくましくなった気がします。
b0337492_12344117.jpg
うちのミモザをドライにしました(*^_^*)黄色があるとリビングが春らしくて好きです。

私は早く体調を取り戻さないとです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


[PR]
by imedamayaki | 2015-04-10 12:26 | 暮らし

ナガシマスパーランド

こんにちは。
この前の土曜日にナガシマスパーランドへ家族で遊びに行きました。1年生になる娘の希望です(*^^*)
b0337492_12330412.jpg
何年ぶりだろう(笑)
b0337492_12333766.jpg
ピーターラビットがお出迎えしてくれました。
b0337492_12341342.jpg
園内はとても綺麗でした。幼児向けの遊び場もあって、乗り物にあまり乗れない息子も楽しめました。娘も乗り物にたくさん乗り物に乗ってました‼️
b0337492_12354909.jpg
ナガシマでの自分へのお土産(笑)赤福です。
b0337492_16345099.jpg
お茶と一緒にいただきました。

最期まで読んでいただきありがとうございます。


[PR]
by imedamayaki | 2015-04-06 12:31 | お出かけ

無印で買ったものと桜

こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m年度末から年度始めのバタバタで毎日残業でしたT^Tほんと疲れたー(笑)
b0337492_15183002.jpg
無印習慣でちょこっと買い物してきました〜
b0337492_15194854.jpg
使ったのは娘の部屋。教科書立てとえんぴつ立て。
b0337492_15260747.jpg
こちらはマスク入れとして買いました。
b0337492_11194101.jpg
扉を開けると、
b0337492_11200091.jpg
薬や工具、娘のヘアアクセサリーが入ってます。一番下にマスクを仕舞ってます。派手なパッケージだったのでスッキリ^_^
b0337492_15265865.jpg
我が家の桜。ほぼ満開に近いです。でも今日の雨で散っちゃうかな
b0337492_15283394.jpg
私は花より団子です(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。


[PR]
by imedamayaki | 2015-04-03 15:05 | 暮らし


家のこと、こどものことを気ままに綴ります。


by いろはママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おうち
はじめまして
お出かけ
こども
暮らし
ごはん
そうじ
収納
片付け
もの
ファッション
インテリア
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

検索

その他のジャンル

最新の記事

IKEAで納戸改善
at 2016-11-22 13:04
少しずつ大掃除とお気に入りふきん
at 2016-11-18 11:52
IKEAで子供関係の収納
at 2016-11-15 13:30
ギャッベのラグ
at 2016-11-12 19:15
クリスマスインテリアと寄せ植え
at 2016-11-12 12:57

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
子育て

画像一覧