カテゴリ:インテリア( 6 )

クリスマスインテリアと寄せ植え

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
スーパーセールで買ったラッセントレーのサンタさんが届きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

b0337492_12592993.jpg

可愛い〜(//∇//)

b0337492_13002535.jpg

こんな感じで飾ってみました。
奥にあるのは無印でかなーり昔に買ったツリーです。
今もお気に入り。

b0337492_13014986.jpg

全体はこんな感じ╰(*´︶`*)╯♡
黒い照明はIKEAで買ってきたものです。
お値段なんと500円以下!!
クリップ式の照明です。
お花屋さんで買ったコットンも。

b0337492_13040438.jpg

お花屋さんで売っていたリース。
お正月まで使えそう♪( ´▽`)


b0337492_13050851.jpg

お花屋さんでは寄せ植えのお花も買ってきました。
シクラメンとパンジー
暖かかったのではかどりました♬

寄せ植えのセンスが欲しい…(T ^ T)

最後まで読んでいただきありがとうございます





[PR]
by imedamayaki | 2016-11-12 12:57 | インテリア | Comments(0)

IKEAのオーナメントのツリーとインテリア

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

IKEAで買ったオーナメントをさっそく飾ってみました(●´ω`●)

b0337492_14170529.jpg

飾り方がイマイチですが、以前よりだいぶよくなりました。


b0337492_14184906.jpg

狙っていた、白いオーナメント。もう少し白系があると良かったけど、可愛い〜❤️

ちょっとずつ買い足していきたいです。


b0337492_14205691.jpg


サンタのニッセも出しました〜╰(*´︶`*)╯♡

クリスマスインテリア楽しみたいですねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最後まで読んでいただきましてありがとうございます😊


[PR]
by imedamayaki | 2016-11-08 14:15 | インテリア | Comments(0)

ファブリックパネルの模様替えとラッセントレー

こんにちは(*´∇`*)

ご無沙汰しております。最近、いろいろ忙しくしてました(´ω`)

朝晩寒くなってきましたねーお家の中だけでも暖かくしたいなと思ってます❣️

b0337492_21483034.jpg

まずはファブリックパネルを秋仕様へ。
ラグがまだ夏用…(◞‸◟)

b0337492_21494723.jpg

マリメッコのルミマルヤ。薄いグレーが秋冬っぽくてお気に入りです╰(*´︶`*)╯♡

b0337492_22004452.jpg

最近、ラッセントレーのツリーを買いました。
サイズはLとMサイズ。

どこに置こうか悩み中です(*´∇`*)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪( ´▽`)



[PR]
by imedamayaki | 2016-10-16 21:44 | インテリア | Comments(0)

玄関もクリスマスと掲載のお知らせ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

またまた更新が空いてしまいましたm(_ _)m

アルメダールスのキッチンタオルをタペストリーにして玄関に飾りました( ^ ^ )/□


b0337492_16490286.jpg

玄関マットのギャッベの赤とタペストリーとクリスマスカラーの玄関になってます。

b0337492_16535272.jpg

なかなかお気に入りの一枚です。

b0337492_16543225.jpg

ついでに玄関の照明は雑貨屋さんで買ったものをつけてます。電気をつけると、光が壁に反射して綺麗です。

b0337492_16563164.jpg

玄関にも赤のリースを。もう五年もので、近くで見るとかなり劣化してます(^◇^;)
来年は買わないとなぁ〜

b0337492_16575952.jpg

そして、ESSEの北欧インテリアの特集に少し掲載させていただきました‼️
お話しいただいた時は、うちなんかでと思ったんですが、本当に嬉しかったです(≧∇≦)



[PR]
by imedamayaki | 2015-11-13 02:59 | インテリア | Comments(2)

クリスマスインテリア

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

更新が空いてしまいました(>人<;)

最近はクリスマス雑貨をいろいろ出して楽しんでます(*^◯^*)

b0337492_18494744.jpg

無印で買った木のツリー。

b0337492_18501600.jpg

昨年作ったリース。
バランスの悪さはスルーしてくださいd(^_^o)

b0337492_18511567.jpg

子ども達とツリーも出しました。
娘がほとんど飾りつけてくれました。
今年も百均のオーナメントが残念(; ̄O ̄)

娘は毎年、サンタさんへのお手紙を書いてます。今年も早速書いてました(笑)

b0337492_18530125.jpg

リビングのニッチもクリスマス仕様

b0337492_18533445.jpg
タペストリー用にキッチンタオル買いました。緑に赤、クリスマスカラー。
また飾ったらアップします( ´ ▽ ` )ノ

応援ポチお願いします。


[PR]
by imedamayaki | 2015-11-09 18:48 | インテリア | Comments(2)

コットンボールランプと最近の息子

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近、素敵な物を買いました〜。

b0337492_00211776.jpg

いきなり完成〜(笑)
コットンボールランプを設置しました。

b0337492_00222635.jpg

届いた時は全て凹んだ状態でした。

b0337492_00231843.jpg

ボールの中に電球を入れないといけないんですが、不器用な私にはちょっと時間がかかりました( ̄▽ ̄)

b0337492_00245099.jpg

昼間の姿も可愛らしい

b0337492_00260479.jpg

電気を着けると、二人の子ども達は釘付けになってました。

そして、最近の息子。もうすぐ2歳3ヶ月です。

b0337492_00273335.jpg
支援センターでの写真。

b0337492_00373379.jpg
アスレチックで遊んでる写真。
何故か舌が出てます(笑)

b0337492_00375767.jpg
笑ってと頼むと全力で笑います^_^

最近はお話も上手になってきて、一日中しゃべってます。トイレも1日2回は成功するようになってきてます。相変わらず新幹線が好きで、新幹線グッズがどんどん増えていってます(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。


[PR]
by imedamayaki | 2015-10-29 00:19 | インテリア | Comments(0)


家のこと、こどものことを気ままに綴ります。


by いろはママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おうち
はじめまして
お出かけ
こども
暮らし
ごはん
そうじ
収納
片付け
もの
ファッション
インテリア
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

検索

最新の記事

IKEAで納戸改善
at 2016-11-22 13:04
少しずつ大掃除とお気に入りふきん
at 2016-11-18 11:52
IKEAで子供関係の収納
at 2016-11-15 13:30
ギャッベのラグ
at 2016-11-12 19:15
クリスマスインテリアと寄せ植え
at 2016-11-12 12:57

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
子育て

画像一覧