カテゴリ:ファッション( 11 )

リバティー柄のブラウスと紫陽花

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

b0337492_15035652.jpg

玄関に庭の紫陽花飾りました(o^^o)
薔薇が終わってしまったんですが、庭に紫陽花が咲き出しました(^O^☆♪

b0337492_19495291.jpg

久しぶりに買った自分服。
リバティーのブラウス。去年から欲しいなと思ってました♪(v^_^)v普段無地の服が多いので、ちょっとアクセントになるかな。

最後までお読みいただきありがとうございます^_^



[PR]
by imedamayaki | 2016-05-30 15:02 | ファッション | Comments(0)

GUのプチプラ服

こんにちは〜。
空気が秋っぽくなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ
秋服が欲しくて、GUに行ってきました。

b0337492_17480668.jpg
こちらは娘の服。アウターばかりです。

b0337492_17484961.jpg
こちらは私。私もアウター。
今年はGジャンの気分。コンパクトな形で合わせやすそうです。
お値段はなんと3000円以下です^_^

そしてGUと言ったら、ガウチョパンツ。
やっと買えました。

b0337492_15083618.jpg
お値段はびっくり価格です。実際手に取るまではあまり期待してなかったのですが、生地もなかなかのものでしたよー。
シンプルなニットと合わせたいです(^ー゜)

最後まで読んでいただきありがとうございます。







[PR]
by imedamayaki | 2015-09-10 17:42 | ファッション | Comments(0)

セールで買ったもの ガウチョパンツに挑戦

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ゾソタウンのセールで夏服買いました!

b0337492_12374551.jpg
花柄ノースリーブと白のトップスと紺のガウチョパンツ。
ほんとはお店に行って買いたいのですが、子どもが小さいので、通販を利用することが多いです( i _ i )

今回の目玉はガウチョパンツ‼️
ちょっと遅れてますが、ようやく手に入れました(^◇^;)
b0337492_12405610.jpg

今回買った花柄トップスと合わせてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

涼しくてガウチョパンツ、いいですね。

応援ポチお願いします。




[PR]
by imedamayaki | 2015-07-10 08:24 | ファッション | Comments(0)

久々のヒール靴

こんにちは〜。

3年ぶりにヒールのある靴を買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

b0337492_08042744.jpg

カルザノールのサンダルです(*^_^*)

b0337492_08094208.jpg
ヒールと言っても5センチほどで、厚底なので楽ちんサンダルです。ベロアの部分もかわいいです。色は落ち着いた紺を選びました。

沢山履きたいと思います。
ちょっと女子力上がったかな(笑)

今回の記事に対してコメント下さった方、ご指摘どおり、新品とはいえ、テーブルの上はダメですね。お見苦しい画像、失礼いたしました。
ご指摘いただきありがとうございました。


応援ポチお願いします。


[PR]
by imedamayaki | 2015-07-08 14:50 | ファッション | Comments(0)

UNIQLOデニムで授業参観コーデ

こんにちはー。
UNIQLOでボーイフレンドフィットデニムを買いました。なかなか良かったので紹介します♪(´ε` )
b0337492_17462672.jpg

アンクル丈ですが、153センチのおチビちゃんの私にはぴったりです(^◇^;)

b0337492_17593664.jpg

授業参観はベージュのジャケットに合わせました(*^◯^*)

3000円以下で買えました。
かなりオススメでーす(*^◯^*)

肝心の娘は、ちゃんと座って授業を聞けてました。手も挙げていましたし、小学校に入学して3か月、娘の成長を感じることができました。

応援ポチお願いします。




[PR]
by imedamayaki | 2015-06-29 16:10 | ファッション | Comments(0)

最近買った息子の服と私の服

こんにちは^o^
週末寒かったですね〜σ(^_^;)
息子の服があまりになくて、買いに行きました。
b0337492_23423763.jpg
上がユニクロで下はH&M
ボーダーばかり目が行く私(笑)
b0337492_23461578.jpg
こちらはユニクロ
b0337492_23463534.jpg
こちらはGAP
b0337492_23471001.jpg
新しい服を着た息子(^O^)/
b0337492_23474962.jpg
そして自分の服も買っちゃいました(笑)
ボーダーのセーター。ボーダー好きです(o^^o)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

[PR]
by imedamayaki | 2014-12-15 23:30 | ファッション | Comments(0)

ミネトンカのモカシン

こんにちは♪( ´▽`)
この前頼んだミネトンカのキャリースリッパが届きました(^ー^)ノ
b0337492_14172374.jpg
中のモコモコが可愛い〜*\(^o^)/*
素足では履きませんが、素足でも暖かい です^_^
ブーツもいいですが、こちらは履きやすいので、小さな子どもを持つママに良さそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

[PR]
by imedamayaki | 2014-11-18 14:27 | ファッション | Comments(0)

最近買った服

こんにちは♪( ´▽`)

今日の朝はすごく冷え込みました。我が家も朝からストーブつけました。寒いのが苦手なので、これからがちょっと憂鬱です(-。-;

今日は最近買った服を紹介します。
b0337492_12291348.jpg
白のタイトスカートと黒のプルオーバー
b0337492_12454064.jpg
これはちょっと起毛素材です。私はグレー、黒、紺の服が多いので合わせやすい白を選びました。
b0337492_12473577.jpg
私の好きなブランド、シレーヌマーメイド。ちょっとAラインです。シレーヌマーメイドは生地がしっかりしているし、ウールでも自宅で洗えるのが気に入っています。オススメです。

あと最近、モカシンの靴も買いました♪( ´▽`)また紹介します*\(^o^)/*

最後まで読んでいただきありがとうございました。

[PR]
by imedamayaki | 2014-11-14 13:02 | ファッション | Comments(0)

プチプラチェックストールと日曜日の午後

こんにちは♪( ´▽`)

最近チェックのストールを買いました。
b0337492_11413714.jpg
なんとお値段1280円(^ー^)ノ
これがお値段以上で、肌ざわりもよくていいんです(^ω^)ちょっと重たいのが難点ですが、総合的に◎です。
b0337492_11434922.jpg
トレンチコートと合わせたいです。この冬大活躍しそうです。

そして、週末は雨だったためお家でクッキー作りしました。
b0337492_11450500.jpg
娘、真剣(笑)
b0337492_11452738.jpg
おまけ チビギャング(笑)
b0337492_11454649.jpg
息子の靴を買いに買い物したり、家族で楽しく過ごせました。
私、風邪ひきました。喉がガラガラです(/ _ ; )薬を飲んで、少しは楽になりました。みなさんもお気をつけください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

[PR]
by imedamayaki | 2014-11-10 11:49 | ファッション | Comments(0)

OVoVOさんのテロTシャツ

こんにちは。
最近買ったOVoVOさんのプチプラTシャツがかなり優秀でした( ´ ▽ ` )ノ
b0337492_08575539.jpg

一枚、お試しで買いました。白を買ったので、ちょっと透けます。私は下にタンクトップ着ましたo(^▽^)o
b0337492_09002940.jpg

ベージュ系で合わせてみました。サラッとしてるので、今の時期にぴったり( ´ ▽ ` )ノ
肩の位置が下がっているシルエットもオシャレでした‼︎

安いのでもう一枚色違い買おうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by imedamayaki | 2014-09-16 08:53 | ファッション | Comments(0)


家のこと、こどものことを気ままに綴ります。


by いろはママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おうち
はじめまして
お出かけ
こども
暮らし
ごはん
そうじ
収納
片付け
もの
ファッション
インテリア
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

検索

最新の記事

IKEAで納戸改善
at 2016-11-22 13:04
少しずつ大掃除とお気に入りふきん
at 2016-11-18 11:52
IKEAで子供関係の収納
at 2016-11-15 13:30
ギャッベのラグ
at 2016-11-12 19:15
クリスマスインテリアと寄せ植え
at 2016-11-12 12:57

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
子育て

画像一覧