カテゴリ:もの( 36 )

イイホシユミコさんのカップとアルミトレー

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

今日はお休み〜朝から掃除頑張りましたε-(´∀`; )

b0337492_11494597.jpg

じゃーん❗️
念願のイイホシユミコさんのカップを お迎えしました。

ほんと可愛い〜〜(*≧∀≦*)
ステキ〜╰(*´︶`*)╯♡の一言です。


b0337492_14351449.jpg

アルミトレーも一緒に。
アルミトレーはコースターとしてもトレーとしても使えるかなと思って買いました(*´∇`*)


b0337492_14362766.jpg

早速お茶タイム(〃ω〃)


b0337492_14365783.jpg

しばらくは棚に飾って眺めてます。

最後まで読んでいただきありがとうございます(╹◡╹)♡













[PR]
by imedamayaki | 2016-10-19 11:26 | もの

スーパーセールで買ったもの

こんにちは〜♪( ´▽`)

楽天スーパーセール、私も少し参加してました001.gif




まずはかもめ食堂に影響されてオリゴのカップ。

b0337492_20434361.jpeg

さっそくコーヒーを淹れてみました(*^o^*)
このコーヒーもスーパーセールで。

b0337492_20480111.jpeg

こちらもよくオシャレブロガーさんが使っているアルコールスプレー。
出しっ放しでも絵になりますね〜016.gif


b0337492_20500566.jpeg

最近飾り過ぎてちょっと減らしてみました。
あまり変わってないかもしれませんね〜(ーー;)家族にも特に何も言われなかったし…

最後まで読んでいただきありがとうございます♪( ´▽`)










[PR]
by imedamayaki | 2016-10-08 20:41 | もの

ダイソーでお買い物

こんにちはー016.gif

今日は運動会の振り替え休日でしたー

娘のお友達と朝から遊んで過ごしました(*^o^*)

ダイソーで帰りにお買い物してきました♪( ´▽`)

b0337492_20105103.jpeg

娘チョイスのハロウィングッズ。
ネイルシールは英語のハロウィンパーティーで使いたいみたいです\(//∇//)\


b0337492_20122152.jpeg

こちらはお弁当の紙カップ。
こんなおしゃれなカップがあるんですね〜(^O^☆♪

楽しいお買い物でしたー♪( ´▽`)



[PR]
by imedamayaki | 2016-09-26 19:02 | もの

北欧のお土産

こんにちは〜012.gif

今日はお昼からの仕事なので、朝から洗濯、掃除頑張りました( ̄^ ̄)ゞ

b0337492_11174038.jpeg

娘の夏休みももうすぐ終わり…
この風景も見納めです。



b0337492_11185887.jpeg

リゾナーレで買ってきた、
bengt&Lottaのキャンドルホルダー
いつかお迎えしたいと思っていたものです。
可愛らしい動物のデザインが何とも言えません(*^o^*)


b0337492_11230432.jpeg

あとお洒落なパッケージの紅茶
ちょこちょこブログで見て、試してみたかったので001.gif


b0337492_11234849.jpeg


可愛いかったのでちょっと飾ってみました016.gif



b0337492_11250879.jpeg

冷蔵庫のウルトラマンのチラシが…残念ですが、お気に入りなものが増えて嬉しいです♪( ´θ`)ノ


最後まで読んでいただきありがとうございます012.gif



[PR]
by imedamayaki | 2016-08-26 11:15 | もの

最近買ったものとリビング

こんにちは〜001.gif

最近というかちょっと前に買ってお気に入りなものを紹介します



b0337492_12472267.jpeg

まずは布巾。テンション上がる可愛さです016.gif



b0337492_12482661.jpeg



こちらは無印の扇風機
もうお盆過ぎですが、買ったのは6月くらい(苦笑)
静かだし、コードも白くて、今年大活躍しました。



b0337492_17352376.jpeg

昨年買ったこの子も大活躍‼︎
麦茶を入れてました。

b0337492_17382242.jpeg

ペペロミアという観葉植物
鉢もお洒落で気に入りました



b0337492_17325810.jpeg

最後に夏のリビング
もうちょっと模様替えしたかったなぁ








[PR]
by imedamayaki | 2016-08-19 12:46 | もの

無印とGUでお買い物

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は久しぶりに家族でお買い物してきました。ふらっと立ち寄ったGUでお買い物してきました〜

b0337492_19524851.jpg

お値段1490円‼️
ガンガン着れそうです。

b0337492_19534295.jpg

日用品中心に。コップが1番の目的です。暑いと水分補給でコップを使うので。お値段も160円で子どもにもオッケーです。

b0337492_19553393.jpg

これは我が家のコップ置き場へ。

b0337492_19571380.jpg
娘は無印のカードホルダーであいかつのカードを収納しました(o^^o)3枚並べて収納できるので、コーデが一目で分かるので良いみたいです。穴を開けて紐を通して、斜めかけできるようになってます。





[PR]
by imedamayaki | 2016-05-22 19:48 | もの

ママバッグ

こんにちは012.gif

久しぶりに鞄を買いました(o^^o)

b0337492_11080116.jpg

L.L .Bean のバッグでーす( ´ ▽ ` )ノ

サイズはSサイズ。ショルダー付きです。
色は新色で、落ち着いた感じで、30代の私にはぴったりでした 043.gif

b0337492_11124431.jpg
Sサイズですが、かなり入りますよー。
元々荷物が少な目なので、子どもの物を入れても十分でした。

これからガンガン使いたいです。

b0337492_11150623.jpg

我が家の庭についに薔薇咲きました〜
昨年初めた薔薇。これからの季節、楽しみです。
お花は癒されますね〜




[PR]
by imedamayaki | 2016-04-22 11:06 | もの

無印で買ったもの

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりに無印でお買い物してきました。

b0337492_18523876.jpg

一番大きなPPキャリーケースは増えてきたクリスマスグッズ専用のボックスにする予定です。

b0337492_18562273.jpg

よかったら、行く行くはアルミのハンガーで揃えたい(*^^*)

b0337492_18565952.jpg

代わりにクリーニング店のハンガーを断捨離しました(*^◯^*)

b0337492_18575988.jpg

無印のスポンジも買ってきました。私はシンクの掃除には無印のスポンジを使ってます。食器はサンサンスポンジを使ってます。

b0337492_19043781.jpg

こちらのハーブティー、とても美味しかったです。

今日は家族でツリーを片付けました(T ^ T)
クリスマスグッズともまたしばらくお別れなのが寂しいー。でもお正月に向けて準備しなきゃでそんなこと言ってられないですね。


[PR]
by imedamayaki | 2015-12-26 18:49 | もの

西本良太さんのコーヒーフィルターホルダー

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ずっと待ちに待っていたものが届きました‼️

b0337492_19475739.jpg

わかりますか?

西本良太さんのコーヒーフィルターホルダーが仲間入りしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

b0337492_19531086.jpg

b0337492_19532395.jpg

どこから見ても素敵(*^o^*)
ホルダーにはマグネットが埋め込まれてます。我が家は冷蔵庫の側面に取り付けました。ここはケメックスやコーヒーの粉が置いてある場所に近くて動線はバッチリです。


b0337492_02195911.jpg

インテリアの一部になってます(≧∇≦)
ただ、コーヒーフィルターが15枚程度しか入らないのが、残念ヽ(´o`;コーヒー大好きの我が家ではよくなくなるので(-。-;

でもお気に入りになりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


[PR]
by imedamayaki | 2015-10-11 16:10 | もの

無印で買ったもの

こんにちは。
先日、無印でお買い物してきました( ´ ▽ ` )ノが、私が行った店舗には欲しかった物は取り扱いしておらず、残念でした( ̄◇ ̄;)

b0337492_01440060.jpg

買ってきたものはこちら。
ティラミスは娘の希望で(*^o^*)

b0337492_01451186.jpg

ペンボックスにはカリスマブロガーさんの真似で竹串を入れてみました。

b0337492_01470815.jpg
もう一つには皮膚が弱い子どもたちの薬を。

b0337492_01475518.jpg

仕舞う場所は無印のブリ材ボックス。
普段よく使う文房具と一緒にしました。
いつも塗り薬があちこちに点在していたのがまとまり、見た目もよくなりました。


b0337492_01505485.jpg

こちらのボックスはダイニングテーブルの上に置いてあります。

ダイニングテーブルの上に何も置かないのが理想ですが、間取り的にもキッチンが真ん中の我が家には便利な場所なんです\(//∇//)\←言い訳(笑)

続きはまた今度。

応援ポチお願いします(^O^☆♪




[PR]
by imedamayaki | 2015-10-06 01:41 | もの


家のこと、こどものことを気ままに綴ります。


by いろはママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おうち
はじめまして
お出かけ
こども
暮らし
ごはん
そうじ
収納
片付け
もの
ファッション
インテリア
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

検索

その他のジャンル

最新の記事

IKEAで納戸改善
at 2016-11-22 13:04
少しずつ大掃除とお気に入りふきん
at 2016-11-18 11:52
IKEAで子供関係の収納
at 2016-11-15 13:30
ギャッベのラグ
at 2016-11-12 19:15
クリスマスインテリアと寄せ植え
at 2016-11-12 12:57

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
子育て

画像一覧