カテゴリ:未分類( 4 )

無印で買ったものと失敗したもの

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

以前、取り寄せしたものを取りに無印行ってきました〜(ᵔᴥᵔ)
ついでにちょこっとお買い物しました(*'▽'*)

b0337492_07595381.jpg

取り寄せの品はまくらカバーです。

b0337492_08002764.jpg

リピ買いのこちらは玄関用に。

失敗は取り寄せた枕カバー


b0337492_08014994.jpg

やっぱり白を選べば良かった〜(;ω;)

でも素材は麻なので、肌触りはサイコーです。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊


[PR]
by imedamayaki | 2016-11-01 07:57 | Comments(0)

大掃除の続きとおやつタイム

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

大掃除少しづつ進めてますよーヽ(*´∀`)

b0337492_19531539.jpg

寝室の本棚もスッキリさせました(*'▽'*)

b0337492_19563809.jpg

タンスの上のホコリも払いました。


b0337492_19540357.jpg

そしておやつタイム。

最近のお気に入りとドライフルーツとナッツ。
あとやっぱりチョコも(//∇//)

最後まで読んでいただきありがとうございます(=´∀`)






[PR]
by imedamayaki | 2016-10-29 19:51 | Comments(0)

無印週間行ってきました(*^o^*)とニッチの模様替え

こんにちは〜♪( ´▽`)

無印週間行ってきました〜

b0337492_15000005.jpeg

リネンのシーツがメインです(^O^☆♪

リネンの枕カバーは店舗になかったので取り寄せお願いしました。

⇧これです。
寝室の雰囲気が変わりそうで楽しみです♪( ´▽`)

b0337492_15034503.jpeg

無印のバスソルト詰め替え容器を使って、早速収納改善❗️

クエン酸と重曹の収納に使いました003.gif

b0337492_15055946.jpeg
ちょっとスッキリ012.gif

最後にニッチの模様替え

b0337492_15070825.jpeg


北欧のニッセとケーラーのアベンドはお気に入りです。

最後まで読んでいただきありがとうございます001.gif


[PR]
by imedamayaki | 2016-10-07 14:59 | Comments(2)

新しいカトラリーと収納

こんにちは〜♪( ´▽`)

b0337492_15033936.jpeg

柳宗理のカトラリーです。

つや消しのマットな感じがお気に入りです。

b0337492_15050548.jpeg


我が家にカトラリーは無印のケースを使って収納してます001.gif

b0337492_15060814.jpeg

その隣の引き出しもついでにオープン〜〜♪( ´▽`)


b0337492_15070752.jpeg

こちらは下の子の食事によく使うタオルや、キッチンタオル、コースターなど…


b0337492_15080628.jpeg


ダイニングテーブルの近い引き出しなので、テーブル付近で使う物を収納してます(*^o^*)

久しぶりの収納ネタでした( ^ω^ )









[PR]
by imedamayaki | 2016-08-30 15:01 | Comments(2)


家のこと、こどものことを気ままに綴ります。


by いろはママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おうち
はじめまして
お出かけ
こども
暮らし
ごはん
そうじ
収納
片付け
もの
ファッション
インテリア
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

検索

最新の記事

IKEAで納戸改善
at 2016-11-22 13:04
少しずつ大掃除とお気に入りふきん
at 2016-11-18 11:52
IKEAで子供関係の収納
at 2016-11-15 13:30
ギャッベのラグ
at 2016-11-12 19:15
クリスマスインテリアと寄せ植え
at 2016-11-12 12:57

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
子育て

画像一覧