WEB内覧会 うちのパントリー

こんにちは。
今日は市主催の体重測定に行ってきました。息子は10カ月の時より若干体重が減ってました( ̄▽ ̄)身長は3センチ伸びてましたけど(^∇^)最近、調子よく食べてたと思うと急に食べなかったりします。運動量も増えてるのも確かなので、気長に様子を見ることにします。

今日は我が家のパントリーの紹介です。
b0337492_15272470.jpg

広さは2畳もないくらい、狭い空間です。ここにはキッチン関係のストックや子ども関係の書類、ペットボトルなどのゴミ箱を置いてます。
b0337492_15293010.jpg

位置はキッチンの裏で洗面の隣です。目隠しにロールスクリーンをしてます。
b0337492_15304286.jpg

ロールスクリーンを開けるとこんな感じ。
三つのゴミ箱にはペットボトル、カン、プラを入れてます。ホワイトボードには保育園のお知らせなどを。手前にはエルゴラや普段使いのカバンを掛けてます。玄関から入ってすぐの場所なので、重い荷物を運ぶのにも便利です。
b0337492_16202623.jpg

オレンジ色のロールスクリーンのところがパントリーです。近くの扉は玄関に つながります。
b0337492_15374674.jpg

b0337492_15380457.jpg

無印のカゴを使ったりしてゴチャゴチャを隠してます。
b0337492_15385223.jpg

無印の収納ケースを使って、メラニンスポンジやゴミ袋、ストロー、お茶漬け、細々したものを収納してます。

今はこんな感じで収納してますが、時期によっても仕舞う物が違ってくるなで、また見直していきたいと思います。

いつもありがとうございます。
更新の励みに応援ポチお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by imedamayaki | 2014-08-11 15:23 | おうち | Comments(0)


家のこと、こどものことを気ままに綴ります。


by いろはママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おうち
はじめまして
お出かけ
こども
暮らし
ごはん
そうじ
収納
片付け
もの
ファッション
インテリア
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

検索

最新の記事

IKEAで納戸改善
at 2016-11-22 13:04
少しずつ大掃除とお気に入りふきん
at 2016-11-18 11:52
IKEAで子供関係の収納
at 2016-11-15 13:30
ギャッベのラグ
at 2016-11-12 19:15
クリスマスインテリアと寄せ植え
at 2016-11-12 12:57

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
子育て

画像一覧